カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡
商品詳細画像

「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡

西井敏恭/著
著作者
西井敏恭/著
メーカー名/出版社名
日経BP
出版年月
2025年6月
ISBNコード
978-4-296-20818-0
(4-296-20818-7)
頁数・縦
231P 19cm
分類
経営/マーケティング /ITマーケティング
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

広告費を増やしたわけでもない。大ヒットするプロモーションを打ったわけでもない。それでも「2カ月で新規顧客が2倍」「5年連続で前年比1.3倍の売上成長」--その理由は、過去に成功していたマーケティングの仕組みをデジタル時代にあわせて見直したから。本書では、複数の事業会社でCMO(最高マーケティング責任者)を務める著者・西井敏恭が、20年以上の経験に基づく実践知から生み出した独自フレームワーク「デジタル時代の新定跡(じょうせき)」を初公開。「顧客が増えない」「広告効果が見えづらい」「売上が頭打ちになっている」と悩む経営者・マーケティング担当者にこそ届けたい1冊。【デジタル時代のマーケティング「新定跡」】・「売った後」のマーケティングが、LTV(顧客生涯価値)向上だけでなく新規顧客獲得の鍵となる。・デジタル時代だからこそ、「WHO(どのような状態の誰に)」と「WHAT(誰の提供する何かの価値)」を捉える必要がある。・購入前から顧客と繋がる「F0/F1設計」が顧客獲得単価(CPO)の最適化に繋がる。・「UGCファースト」。口コミが集まる仕組みを作った上で、広告でブーストする。【著者の実体験に基づく実践ノウハウ】様々な事業会社の「中」の人として、マーケティングを行い成果を出してきた著者が、机上の空論ではない「売れ続ける」ための実践的な方法論を解説。◆購入者限定ダウンロード特典付き!本書の第9章で紹介した、マーケティング人材の「スキル定義表(マーケティングスキル30)」をプレゼントします。ご自身のスキルを可視化し、キャリア形成やチーム強化にご活用ください。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution